人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生天目の仮想敵国に雪野を想定したのは、

『苺ましまろ』をもう一度見る。とっくにぱにぽに終わっている時間に。さらに言うと『奥さま~』の録画ビデオを見た後に。
で。
生天目は周りの幼い演技にひきづられ、16歳的な声になっているから? ト。
本来の設定の16歳をするにしても、らしからぬ年上のドライな声を出したほうがいいとは思うけど。
そう、もうちょっと方向性としてドライにいって欲しかった。
保守的なキャスティングの中において、原作ファンの想定の範囲と、一般アニオタの想定の範囲、声ヲタの想定の範囲内を上手く振幅を持たせて演技している他のキャストと比べると、どうも違和感が残ります。
来週のアナが運子みたいな演技だったらどうしよう。
OP。
ぱにぽに、奥さまのあとだからか刺激が少ない気がする。
らしからぬところがそれらしいOPになっている『ぱにぽにだっしゅ!』に対して、
らしいところがそれらしいOPになっているとは思いますけど。


声ヲタご用達系の中ではDCSSの雲子っぷりに比べたらまるで外してないですけど。というか自分がウイ嫌いなだけか。
ぱにぽには外していないというか何がきてもありな気がした。アニメ見てたら。
あと『涼風』。ある意味聴いてて楽しいので視聴継続しそうな勢いです。
最近ネルケ的なキャスティングに軽くはまっているのかいないのか。
by lunettes | 2005-07-18 05:09 | 声優