人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイメロで何もかも霞む。

『萌えよ剣』
まだ見ている自分は相当我慢強いと思った。

『ぺとぺとさん』#2?3?
えろえろ声優やねん。
ま、どうでもいいとして。
なちゃーんがキスしても男があえぐのな。あえぎではないか。何て言えば。

『シュガシュガルーン』#3
OPアニメよりもOP曲のほうが断然いい気がする。改めて。

『ウルトラマンマックス』#3
ようやく録り逃さずに済んだ。生で見たけど。
平成シリーズは初めて。グレートは見た気がするけど。
演技はみんな下手なのな。
公式ページ見たけど昔の怪獣の方が質感がよく見えるのは何でだろう。普通にわかりやすい理由とかありそうだけど。

『VJ』
白石涼子も前からいたような気もするけど。
でも何気ないところで最近白石を聞く気がするし、そんな時どういう顔したらいいかわからない。
さとみんとセットででますように。

『ふたご』
エクリプスは変身しないのな。NGちゃうやろ。
いまさらですがほろびちゃうよー、とかふしぎ星始まって以来のプリンセスらしくないプリンセスとか台詞回しというか日本語が結構ひっかかる。

『DCSS』#3
羽衣はバナナじゃなくて堀江のモノでもくわえて、と思ったけど堀江くわえてもト思った。
萌えアニメとしては悪くないと思いますよ。
by lunettes | 2005-07-18 01:00 | アニメ