脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

痴話は顔が丸けりゃそれで良い。

『かみちゅ』#3
正直痴話の演技が雲子で困った。タマも貧乏神も。
八島様がめがねっこに憑依するってところが個人的にはツボなんですが、めがねっこだからじゃなくて他に人がいないからなんだろうなということはあまり考えたくはありません。
OP、ED。曲だけで行ったらOPの方が好き。というか富田真帆はこれからどうなるんだろう。無駄に実力をアニメ界で浪費しないで欲しい。軽くつじあやの(「風になる」)っぽく聞こえる瞬間があるわけですが。彼女がよいのか編集技術がすごいのか。EDはあのアニメーションが無い場合、OPと並べられたらちょっとうるさい気がする。EDのはかわいいけどな!


『エレジェレ』
もはやBGM程度にしか見て(聞いて)いないのですが、そのせいで一瞬いま7時台か? と思ったところのしゅびっち。

ジャぱん、ガラスの仮面はこれから。フルハウス見てたら某社のNさんから電話がかかってきて、後半見れなかった。しょんぼり。

『ガンソード』#2
いまさら桑島にそんな声出されても困るんですが。奥さまのほうが声優面白い。

『らぶげ』#2
北華ってだけでだいぶ面白い気がするぞ。
[PR]
by lunettes | 2005-07-13 03:23 | アニメ