脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご主人様はないなぁ。

『DCSS』#2
自分がアンチ宮崎羽衣じゃなかったらもうちょっと楽しめたろうに。いやむしろアイシアはもうどうでもいいと思っているから楽しめるのか。
暦先生が子持ちってところが今回一番ぐっときました。

能登麻美子は早く子持ちにならないかなぁ。

『ぱにぽにだっしゅ!』#2
一見感動するBGMはちょっといらない。
もっとストーリーがなければより自分は楽しめる気がしますよ。声だけ聴いてりゃいいから。


アニサマライブに行かずに昼寝をしていたわけですが(夜更かししたし)、夢で堀江になりましたよ! おれほっちゃん! 正確には合一化を果たしたわけではなく沢近の声を何故か自分が当てることになったという夢でしたが。どんななにの表れだ。アドリブで八雲役の能登さんと絡みました。
[PR]
by lunettes | 2005-07-11 05:52 | アニメ