脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奥さま

平仮名じゃない方。#1#2
平松とか白鳥とかの名前に目が行きがちですが、ちゃんと聴いてみると小林ゆうとか本多陽子とかむしろ升望とかがいるというのは恐ろしいことじゃないだろうか。
声的には一つ二つ上の世代向けだと思っていると騙される。おそろしい。

浅野真澄の鼻にかかった感じがものすごく渕崎に聴こえて困りました。

浅野真澄声の彼女が欲しいです。むしろ姉ちゃん。おしおき。

浅野真澄は変態のくせして片思いしている清純な子やらせると上手い気がするのはこれいかに。そんな浅野声の彼女が欲しいです。2次元で。出来れば非処女。


というわけで奥さまはちゃんと見よう。
[PR]
by lunettes | 2005-07-11 05:42 | アニメ