脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

can/gooそんなに好きではないのだけれども

『涼風』#1
明坂かわいいよ明坂。ところでこの妹キャラはこれからちゃんと出てくるのですか?
ご承知の通り明坂を大プッシュの自分なわけです。
ついでに言うと眼鏡でムネの人も声優じゃないはずだけど別段粗相のない演技をしていたんじゃないでしょうか。
あとは特にどうでもいいアニメでした。
とりあえず明坂を聞いとこう。ミュウファイブとかよく知らないけど。
エンディングは頭の痛くなる色。でも比較的耳に残る曲じゃない? カラオケで歌いたいね。そこですけど。

『タイドラインブルー』#1
コナンみたいな視聴感でいいのかな? 未来少年。
栗林はもういいや。それに対してEDの鈴木達央はよい。とりあえず後2、3曲は飽きずに聴けるんじゃないかしらん。

『SHUFFLE!』#1
本当にべたで逆に和む。頭を空っぽにすればいいんじゃない?
後藤邑子がかわいいからいいんじゃない?

『プレイボール』#1
案外面白かった。このままサッカーアニメになったら面白い。

『スピードグラファー』
人妻萌え。

『機動新撰組 萌えよ剣 TV』#2
もう切っていいんじゃないだろうか。
池澤夏樹があっちゃんにきこえた。春菜。
今更ながら気付いたけど夏で春なのね。本当にいまさらだ。福永。

『ぺとぺとさん』#1
えろえろ妖怪やねん。もはや佳奈ちゃんで萌えられるかどうかわからない自分。

『シュガシュガルーン』#2
松本まりかは萌えるなぁ。
しょこらあらほり。
普通に話の続きが楽しみなのです。



近江 知永は案外いい子でラムズ声優っぽくなく頑張って欲しいと思います。
[PR]
by lunettes | 2005-07-09 22:57 | アニメ