脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほほがまん丸に赤くなって、髪がふわーってなって、受け口だと

ジブリっぽいのか?
『かみちゅ』#2
そういえば今期奥様も2本だけどほのぼの系の妖怪ものも2本かな?
ぺとぺとさんのことを言っています。
萌えよ剣とかも妖怪なのか。
まあ、妖怪とか物の怪とかいろんな作品に出てくるといえば出てきますが。

森永理科はけっこう一言一言をはっきり言うからもぞもぞしてしまいます。もうちょっとナチュラルにセリフを言えないものか。
MAKOはこれで声優だったらと日々自分の中で葛藤。マラカスかわいいなぁ、もう。ぼんぼん。
峯香織さんは本人のサイトを見た限りではそんなには出てない感じ。
というか日記にある目指せメガネ萌えとかどうかと思いました。
上二人に比べ残念ながら霞む。声的に。
悪い声でもキャラでもないとは思うのですが。

ペッポタソがいた気が。



下のコメント欄で確認しただけで11人。それにnknkさんとkくんが加わるので少なくとも13人。なんだそれ。
スタンディングで100~200人とライブハウスのHPには書いてあるので下手すりゃ1割逝きますね。なんだそれ。
というか8/6ってめちゃくちゃ合宿中か。
[PR]
by lunettes | 2005-07-06 04:28 | アニメ