脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガン×ソード未見、エレジェレ、フルハウス

『エレメンタルジェレイド』
久しぶりに釘宮のわっかりやすい萌えキャラの声を聴いた気がしてちょっと興奮。

『フルハウス』
この時間に再放送。ちぃ覚えた。普段ジャぱん録ってるから見ていなかったのか。
まだミシェルが赤ん坊だ。昔やってた頃はミシェルはさすがに喋れる頃から見ていた気がする。
DJがちょっとえろかった。そんな感想ですが何か。DJってドナ・ジョーの略らしい。NHK公式サイト参照。
改めてみると本とに男三人の声が萌える。


小清水って灰色のジャージ着て、働いているのか居ないのかわからない彼氏がいて、深夜にコンビニにジャンクフードを買いに来るような高校中退、みたいな顔していると何となく吉祥寺でジャージの子を見かけて思いました。ちなみに重点は灰色のジャージ着てそうってとこ。
[PR]
by lunettes | 2005-07-06 00:27 | アニメ