脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティオ王子はストーカーなのですか?

『VJ』
OPEDが変わった。
EDはアニメがちょっと泣ける。
ジュニアってそういう設定の子だったんだと初めて知った。いかに適当に見ていたことか。

『ふたご姫』
毎回突然出てくるティオ。ハイジタソかわいい。氏ねばいいのに。

『マイメロ』
今回は毒が少なかった。ちょっと物足りない。

『萌えよ剣』#1
いまさらだなあ。いろいろと。池澤春菜目当てで見ます。

『奥様』#1
漢字の方。音楽の印象が違うから変身シーンの印象も忘却とは違いますよね。あたりまえといえばあたりまえですけど。
この清水愛は案外聞けた。
最近聞けない清水愛が多い中貴重な気がする。
呼吸のときのきゅって感じが少ないからか。あれが個人的にちょっと苦手。
あとはメロキュアが泣けるってことぐらいか。
岸尾さんは今のところ萌える演技。

『ぱにぽにだっしゅ!』#1
ストーリーとかまるでないのな。
6号さん喋りすぎなところがちょっといまいち。画面の端に居て喋らないから面白いのに。阪田さんが誰かに何かをしたのですか?
あとは千和の演技がよくなっていた。少なくともCDドラマとはだんち。
素ガ見えないくらいの上手い具合に演技がコーティングされている感じがよかった。自分でも何言っているかわかんないけど。

見逃した新番>マックス、シュガシュガ
『シュガシュガ』
でもOPED以外はどこかで見たのでした。
とりあえずしばらくは視聴継続。
[PR]
by lunettes | 2005-07-04 02:54 | アニメ