脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺ED(安全)だから

千和っす!
tvk、イベント、テレ埼と3度DCSSを見ている自分。キモイ。モノ。
DCのサイトを見返していて思ったのですが、案外どうでもいい話を2クールかけてやっていたのねダチョウとか。最後の3話で超展開するよりかはいいのか。なぎさタソ。

思ったことを箇条書。
モノ声優は久しぶりにまっとうなヒロインなのですか?
カギの隠し場所を普通に知ってるとことか普通に死ねばいい。モノ。

岸尾は杉並が一番萌えると確認。
EDの出だしが一瞬ループに聞こえる。
女の子も見られる作品になるといいなぁというのはキモイ高望みなのでしょうか。今日のイベントで見た名和監督は巨漢でした。


オープニング見た感じ嬉子さんはきっこさんにしては幼い顔してるんじゃないだろうか。
[PR]
by lunettes | 2005-07-04 01:03 | アニメ