脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

尾道ってだけで卑怯だ。

『かみちゅ』#1
思っていたよりまるでおもしろかったですよ?
とりあえず第1話でがっつり起承転結させるのが彼らの好みなのかしらん。
たしかROD(TV)の1話もそんな感じだった気がするけど。
主人公が(声優に関して)新人だとよりラノベくさく見える気がする。
そんな偏っているのか偏っていないのかよくわからないラノベ観。

というか痴話のタマって。無理くりねじ込んだのかそれとも別にそうではないのか。
本来痴話じゃなくても全然構わないしなぁ。喋るの?

森永理科の演技が痴話に聞こえた。痴話を1.3倍速くらいにしてまた元に戻すと森永理科になるのかもしれない。



今日の日経に“脱『マニア』に商機を探る”という記事があって失敗例としてB社の女児向けアニメが上げられていたんですが、B社の女児向けアニメってなんですか? にょ? あれちゃんと見てなかったし。あれで再びムーブメントを、でも失敗したね的なことを社長が東大の授業で言ってた気がするけど。

『ふたご』
バクの演技なんですが、声質的には別にあの変なのでも問題ない気がするんですが、間の取り方がまるでダメだった気がする。そこがよかったらヘタウマに聞こえたのに。

『マイメロ』
柊様みたいにナチュラルに名刺を声優さんにお渡しすればいいのですか? さすがだ。
バクくんとマイメロが一緒にいる図がちょっと萌えた。

『まほらば』
あー、なんかいいアニメだった気がする。
来週からどこでぷ~分を得ればいいのですかぷ~。
やっぱり賢雄さんはカッコイイということで。
フルハウスって再放送やってないですか?
[PR]
by lunettes | 2005-06-29 11:28 | アニメ