脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

堀江由衣とめがねっこ

最近、旧態依然としたのでも、オサレめがねっこでもない辺りの普通のどこにでもいるめがねっこみたいなキャラの声はとりあえず堀江が当てとけば間違いがないんじゃないだろうかと思えてきた。
『敷居の住人』のくるみに対する妄想キャスティングの結果なんだけども。
というか眼鏡をはずした瞬間の演技が上手そう。
クラエスとかやってもいいのかもしれませんね。双子の相方がやってるし。ナージャ。

眼鏡をかち割られるんじゃなくて、自ら外すのが似合う声優か!




能登が外苑前に住んでいるらしいというキモイ夢を見ましたとさ。
そりゃあ、電車で一緒にならないなぁという感想。
外苑前って家とかあるのか?
外苑前にダンボール敷いて住んでいるのかな? いや、夢だし。

日曜からのアニメがたまりだしてきました。
つかこいこい見逃した。orz。
アクエリオンも、こみパも4、5話分くらいたまってる。
今日消化しようそうしよう。
[PR]
by lunettes | 2005-06-28 12:34 | 声優