脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どろどろしたネギま!

今週のネギま!は良かったね。
夕映とのどかのどろどろだけで今まで見続けたかいがある。
31人と~して~せずにこのまま突き進んでしまえばいいのに!

極上
つまんないくせして何となく見て、何となく満足してしまうのが岩崎マジックか。
CMでながれてたキャラソンですが気の抜けたつまんない曲でどうしょうもない。
ただ生天目の歌い方は前と変わらず林原っぽくて萌えた。
生天目の歌声だけを楽しみにします。


ちょっと前から流れているラブひなBOXとまほらばDVDのCMのコンボにとても傷つく。
生えていないのをれんちゃんで見させられましても。
ただラブひなのほうがなる的ではなくナレーションにまだ近いので聞ける。
[PR]
by lunettes | 2005-06-17 17:32 | アニメ