脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水曜の話ですが

ハピ☆マテが7月バージョンになったわけで。
今回のアレンジは結構好きかも。アレンジというか声優さんのパート分けか。賑やかな感じになってる。それとも歌をまだまともに歌えるのが皆川だけだったからか。
大久保薫さんはいい商売してんなぁ。

極上は絵がアレでシンディが崩れていて逆にかわいかった。

レズはいいからホモを見せろ、と。
kkzと釘宮はそれでもやはり萌えるものであるけれども。


●10さんに録ってもらった『これが私の御主人様』感想。
浅野はあってる。うん。
本質的にえっちなんだろうけど、演技に直接的にそれを臭わせなず、ちゃんと役にあった演技をしてくれる。いい役者ですよ。彼女は。
でも立夏はあってないんじゃない? ちょっと汚さが足りないし、少年っぽすぎる気がする。
清水愛は単純に演技がまずい。やっぱ下手だわ。
[PR]
by lunettes | 2005-06-05 02:28 | アニメ