人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰っていました。

姉の結婚式だったわけ。

実家にあった週刊文集によると王子が部屋に張っていたアイドル声優のポスターってへきるらしい。へきるはまだアイドル声優だったのか。
同じ雑誌に式場の司祭の90%は偽者という記事があって父親がこの雑誌を買った理由がわかりましたが。

アワビは特においしくなかった。
実家はアニメがまるでやってなくて幸せだった。
絶対少年はやってたけど家族がいたので何とかかかずとOPを見られただけでした。

『グリーンマイル』をやっていたので見たのでした。
新聞のスピルバーグが4回泣いたという煽りが面白かった。
4箇所で泣いたのかな、4回見て泣いたのかな。
ネズミが活躍する話かと思ってたら違うのね。
『耳をすませば』でやった勘違い方だ。比較的超脚本でオチもアレだったので面白かったかも。
泣けないけど。違う意味では泣ける。
by lunettes | 2005-05-24 01:22 | イベント