脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虫、ネギ、極上。

カマキリの交尾。
というかそれ以上に個人的には浅野真澄がお母さんってのが。
そういえば街中にはカマキリっていないよね。
でも草が生い茂ってる空き地ぐらいに入るのかな?

展開が急な気も。
というか石田彰。

やっぱり瓶詰めみたいな話は好きらしい。
[CM]今日は案外マリ姉の歌を素直な気持ちで聴けた。ってことはいい曲なんじゃないの? 買わないけど。

『ネギま!』10
結婚してお金もあるんだからこういう話もうやめましょうよといいたいけど、受けがいいからやってるんだろうなぁ。
たまちゃんがちょろっと出てきたのが嬉しかったかも。
あとは夕映のどろどろした展開に持っていってほしいところ。
ラブレス始まるまでもう一度読み返そう。
[PR]
by lunettes | 2005-05-19 02:11 | アニメ