脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お金があったら喫茶店のマスターになりたいです。

バイトの女の子は声優の卵ということでFix。

『こいこい7』テレ埼でさっきの分、というか放送中。
一度はやってみたい内輪話。
で、ありがちな話出来は良くない。
というかこいこいでこういう話をやること自体無茶だなぁ。
こいこい嫌いじゃないけどね。DVDを買うのは本とにどういう層なんだろう。
大学生のボクにはわからないですぅ~。後藤沙緒里は本とに演技下手。勘弁な。

というか挿入歌か。

『スピードグラファー』#2、#4
斉藤圭はこないだより演技下手だね。普通の演技はまだこれからでしょうか。

こいこい終わった後にSG#5見てるんですが斉藤圭の声の出だしが後藤沙緒里ですね。
[PR]
by lunettes | 2005-05-07 01:51 | アニメ