脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

というわけでガッチンポー

いってきましたよ@テアトル池袋
参加者は私とnknkさん。kくんは寝坊。
9:30から開始で20分ごろ行ったのですが5、6人の列が。
毎日100人までもらえるトイレットペーパーはあっさりゲット。
誰が見に来るんだろうと思っていましたが映画館は行ってみるとやっぱり微妙。
大きいお友達>家族連れだった気はする。
ただ60代位のおじさん(たぶん映画ファン)と中学生くらいの女の子3人組(誰or何目当て?)はよくわかんなかった。

映画は前半15分と後半80分。
15分の方はテレビ版と同じような内容。印リンは下手で和むなぁ。
で、台湾の映画版はスゴイですよ。やばい。投書がきちゃうよ。
出だしからしておたまじゃくしが、、、。
あと下半身をむき出しにする小学生とそれを凝視する小林ゆう&新井里美。
EDの敵の親分。
ほかにも色々と放送できないところが諸々。
台湾ヤバイよ台湾。
テレビ版は本当にぬるい内容だったんだと思い知らされました。
うん、いろんな意味で面白かった。部室で酔っ払いながら見たい。

というわけで遅刻して入場したkくんももらえたトイレットロールの写真。
b0024492_23245623.jpg

[PR]
by lunettes | 2005-05-03 23:34 | アニメ