脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まほらば1時間だってね。

テレビつけてなかったら危うく後悔するところでした。
升望好きを公言している私ですが正直まほらばで升望の声を理解していない。マビノ×スタイル欲しいなぁ。金がなーい。時間も、あるか。あるね。無駄に。無駄だ。
今回は人いっぱいでお腹いっぱい。後でちゃんと聞きなおそう。

何かの舞台挨拶について某03掲示板に情報があるのですがかなり心揺すぶられる。
慇懃無礼なこばゆう見るのが楽しみ。嘘。さとみんです。

おねがいマイメロディ録り逃した。どうやら今回も面白い話だったらしい。くそぉ。

何かの校了日。最近その関係で不規則な生活。忙しいからではなく、やらなきゃいけないことに目をつむっている中途半端な状態のせいでちゃんと寝れていないから。寝るんなら寝る起きるんなら起きる、どっちかにしよう。

『エマ』#4くらい?
もうちょっとひばりちゃんたちはテンポのよい会話をしてもいいんじゃないだろうか。
というかコリンか。そりゃあ大きいお兄さんたちから人気で升わな。
[PR]
by lunettes | 2005-04-25 03:04 | アニメ