脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お日様の下を歩きたいですね。

さておき。
やはり生活リズムはちゃんとしとくに越したことはない。
昨日、ネットでメガネのカタログを延々見ていて夜更かししてしまいました。
新しい眼鏡を買おう、そうしよう。4マソに収まるといいな!

『GIRLSブラボー2』#終
先週見逃したのでアレですが。
1期よりかはマシだった気がする。でもそれは湯気がすっきりしたからではないのは確か。
でも落ちはわけわからん。僕だって女の子好きだよ。

『フタコイ』#3
悔しいかな面白い。
僕は案外金月龍之介が好きなんじゃないだろうか。
というか今回のお話を見ていてCDドラマ『グラニュレイテド・ハピネス』を思い出しただけなんだけどね。これも金月さんが脚本だ。日常をぐるりと見渡して、うん、てうなずくそんなお話。だったか?
ガイナのアニメ見てる気分になってしまいました。鳴らない電話。ちょと意味違う。

『スピードグラファー』#3
先週見逃したのに話がつながって見えるのですが誰か先週の話の内容を教えてください。
女の人のほうが銃を持っていて、男のほうがカメラなのか。逆転してるなぁ。
案外斉藤圭の演技がまともなので楽しみになった。
B級オサレアニメを地で行く感じが楽しみです。

昨日とか。
『ネギま!』
修学旅行はきっとやらないんだろうなぁ。ちゃんとやろうと思うと長くなるしそこまで面白くない(主観)からな。メインはバトルだし。
あのちっこい体であの声ってのがやはり不思議だ。志村由美ね。
笹川はずっと喋らすには微妙な演技と声質。それが嫌いじゃないんだけど他の人にはどう聴こえているんだろうと回りくどい心配をする自分。
ネギのどか夕映で話が回って明日菜無視とかだったら面白いですね。
今回の桑谷はそんなに悪い演技じゃなかった。
ダウナーだけじゃなかったからだろうきっと。
普通に面白いアニメになってきましたね。

『極上生徒会』#3
ぷっちゃんで久川とわかった自分。
さておき。
百合だなぁ。というか二人ですき焼きってことの方が淫乱だ。いやらしい。
もうちょっとまったりしたアニメを期待してたのですがこれはこれでありか。

『LOVELESS』#2、3
いやらしいことで。
由衣こは本当にアホですね。いやらしい。

疲れたので極上とフタコイもっかい見ます。
[PR]
by lunettes | 2005-04-22 04:16 | アニメ