脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バジリスキー

セーフティー。
おいおい野球のせいで1時間押してたよ。
ガラスの仮面のCMの合間にビデオ確認したら、、、。
tvkで録り直しますか。木曜めんどいなぁ。

で、エレノア(『エマ』)についてまるで触れていなかったことに気付く。
いや、コバサナだしね。僕の好きな(を。
今期もコバサナ頑張ってますね。
やっぱりこの世代だと能登かこばさななのかな。
能登さんのデビュー作であるところの『ブギーポップは笑わない』でも共演してるし。
『ゲートキーパーズ』がもしかしたら先かもとどこかで行ってましたが<デビュー作
小林沙苗のデビュー作ってなんですか? 教えて偉い人。
二人の共演作はって聞かれたらなんて答えるのが普通なんだろう。
『ヤミ帽』? 『舞-HiME』? 今期だと、『いちご』か。

さておきエレノアですよ。
あー実はかなり可愛い子でしたね。実はも何もないけど。何であんなアンシャンレジームな父親からこんな素直で可愛い子が生まれたのかしらん。
マンガの筆致だと地味なエマさんの方が映えるからかしら。
声だと個人的に一番コバサナかどうかわかりやすい部分とわかりにくい部分の境目にあるであろうという本当に困るところのコバサナらしい声をしている気もするが今脳内ででっち上げている気がする。
つまり明らかなコバサナ声ってあるじゃないですか。そこが彼女に関しては途中のコバサナってこういう声も出すよねって所をすっ飛ばして隣にこれコバサナ? って部分が待ってるみたいな。
コバサナの代表的な声│コバサナかどうか判然としない声
              ↑エレノアはここら辺の声
能登だと
能登的な声│能登の作ってる声│あーこんな声も出せるんだ
みたいな。分かり辛いか。というかすごいでっち上げてる気がするし。
というわけで僕はエレノアよりエマさんが好きという話でした。というよりウィル×エマ。
[PR]
by lunettes | 2005-04-13 02:43 | アニメ