脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エレノアなぁ。

『英國戀物語エマ』#2
グレイスもヴィヴィもアーサーも軽く僕の予想の、というかこうあってほしい声・演技と半音、もしくはそれ以上ずれている感じが気持ち悪い。コリンはかわいい。5巻のあとがきで(男性読者に)人気があるらしいと言っていたのがよくわかった。
グレイスもヴィヴィもたしかに大原、水橋で最大公約数的には問題ないけど、なぁ。
アーサーはもうちょっと低くていい声だと思ってた。
たしかに川島ウィリアムを基準にしたら宮田幸季ラインが妥当かなって気はするけど。

マンガ読んでるより上流階級の人たちが多く描写されている気がする。その方が際立っていいけど。
エマ厨にとってかなりいい出来だと思いますよ。細かいところが。だから逆に言うとあれですね。

『まほらば』
さっきまでダンボール引っ張り出して1巻から読み直したんだけど。
今回って何の話だったっけ。まほらばってそんなアニメだなぁ。
[PR]
by lunettes | 2005-04-12 02:20 | アニメ