脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

部室でアニメ消化。

『ガラスの仮面』#1
そこまでちゃんと見なかったけど。
改蔵でしか見たことのない人を始めて見た。何かそれは違うだろ。人として。
巌窟王みたくSFにしちゃえば良かったんじゃない?

『いちご100%』#1
正直その旧時代的なめがねっこ観はどうかと思う。
能登はつまんない能登でした。僕が今一番好きな彼女は雪成タソです。
でも存外面白かった。話が。
いらんBGM多い。
登場人物DQN多いのはきついね、でも。

『ガルブラ』
パーティーのシーンのガヤの能登さんの声はとても心に沁みます。
いまさらだけどエロい声優陣だなぁ。アフレコ現場にお邪魔したい!
とっくに終わってるだろうけど。
倉田雅世と松岡由貴はどんな風に両立してんのかなぁ。
[PR]
by lunettes | 2005-04-08 21:23 | アニメ