人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新番組であるところのネギま!

あー、これまでがなかったことになってる。いやなってないけど。
サークルオリのときに先輩とかとお話しをしていてOPが全部声優の実写でビーチバレーやってたらあれだと言う話になった。そうなったら私は悶死しちゃうよしちゃうよ。
やべー見てみたい。いろいろとアウトだけど。

木乃香はエロースか。野中藍なのか。
チア3人組が出てきてちょっと嬉しい自分。
伊藤静はこないだA&Gのメルマガで取り上げられていたけど、カフェド片寄って声優さんが結構普通に今までに付き合ってきた男の人のタイプとかを話しているから好きだ。
やっぱり傷つけられて何ぼの声ヲタ家業ですよ。
私は伊藤静が好きです。
出口はちょっと声足りてないんじゃない?

かつての木乃香好きだった自分がきゅんきゅんしました。

『極上生徒会』#1
1回見たときは何だこのつまんないアニメって思ってしまったのですが、2、3度見るとこんなもんかなってなんとなく見れるようになる気がします。
ちょっとした声オタなら皆さん注目しているところはやっぱり辻あゆみ。
他皆知ってるのに唯一わかんない名前。これだけでも極上見る価値はありますよきっと。
ここまでだと本とに誰かの秘蔵っ子かと勘ぐってしまうよね。
by lunettes | 2005-04-08 12:10 | アニメ