脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今のところたまってるアニメ>いちご、ガラスの仮面、女神さまっ

というわけで
『フタコイ』
正直白濁液をかけるような絵とかアニメで見ると素でひくので勘弁してほしい。
そういうのはエロゲとかでやってくれ。-1。
悔しい佳奈なんかかっこいいんだよね。でもそれってちょっと昔の探偵ドラマを見ればいいんじゃない?
僕の立場を今一言で言えば、
双恋>>>(越えてはいけない壁)>>>フタコイ
みたいな。
というか1話だとまだ双子である意味がいまいちわかんない。
でも佳奈さまを聴けただけでなんかいろいろ許せ、るわけはないけど嬉しい。

『スピードグラファー』#1
OPがデュランデュランってだけで古臭くかつ胡散臭い。
今期のオサレ分の補給元はこれにします。
GONZOカードのCMが『イニシエーション』を髣髴とさせる。
あの名作には及ばないものの。
斉藤圭の登場シーンが、と言うか喋っていないけど、女神様だけど、がかっこよかった。
つまり声優は上から降ってくるってことですな。
声優は恩寵であると言うことです。嘘。
[PR]
by lunettes | 2005-04-08 11:28 | アニメ