脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未だにコバサナを覚えられない自分。

一万年と二千年前から愛してる
8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった

というわけでテレビで見ても面白くてよかったよかった。
OPが入るシーンとかぞくぞくしました。いやー坂本真綾はいいなぁ(違。
AKINOって人は日本語が米国風。実際向こうに8歳までいたらしいからね。

歌詞も好き。聴いただけじゃ一万年と二千年前からってすぐにはわからないだろ。
ともかく。
杉田智和をちゃんとアニメで聴くのが久しぶりな気がするのでしっかり見よう。
そういえばバストフにいたなぁと杉田さんの公式サイトを見て思ったが、そういえばそれってもう1年以上前の話だ。

らくがきんちょのCMが入る意味がわからない。
巌窟王クラシックコンピのCMが長くて一瞬巌窟王が始まったのかと思った。
[PR]
by lunettes | 2005-04-05 01:37 | アニメ