脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

骨董屋さんの娘は新キャラ。

というわけで始まりましたね。
『英國戀物語エマ』#1
あー地味だ。というかそんなことはどうでもよく背景とか雰囲気とかもう萌え萌えですよ。ヴィクトリア朝は萌えますか?
で、声優。
さすがに冬馬由美と川島得愛とではかなりバランスが悪い気がする。でもまぁいいです。冬馬由美だし。聴くに堪えない声優じゃないだけ。というかエロいなぁ。結局そこか。
ケリー先生は中西妙子さんですから問題はないよね。
ウィリアムはもうちょっと透きとおった声だと思っていました。
次回予告のエレノアが何かけばく見えたのは気のせいですか?

『IZUMO』#1
昨日九段会館のTV前夜祭というイベントに行ってきたのですが、主人公の山羊様こと八岐猛は周りに女の子がいるにもかかわらずたけしたけしとしか言わないそうですよ。萌え。
個人的には妹の方が力丸なのではふーん。

『こいこい7』#2
九段会館で流れたのが1話じゃなくて2話だったので。
IZUMOよりかは面白かった。というか若本を出しとけばいいってもんじゃないぞ。

『☆ふたご』#1
ちょっと微妙なところがある気がしますよ。
プリンセスレインの声の震え方が小清水っぽく聴こえた。けど後藤邑子って結構前からいるのに何でだろう。
あといまだに福圓の声がすぐわからないのは何でだ。ふくぞのみりのくせに! 来てくれたんだ!

さてビデオを消化しますか。
[PR]
by lunettes | 2005-04-03 19:14 | アニメ