脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

某所で某BL物みたいなタイトルのアニメの感想。

某所で某何かの会。
何かの後で田村ゆかりの声がつまんないって、一緒に居た後輩の田村ゆかりオタの子に言ったらいまいち納得してもらえなかったがどこかのロサは同意見のようで。僕はイベント時の普通の(でもよそ行きの)声が一番好きです。
映像的には某妖精のそれをさらに進めた感じ。そんなことを某ペーパーでも誰かが言ってるぞ。4/1配布。
千和とかくらいかなぁ聴き所は。でもやっぱりありきたりな気もしなくもない。
生天目はまだ様子見?
仙台エリの声をいまだに理解していなかったらんがぃぇ。

正直見た直後はつまんなかったのですが朝起きたらもしかしたら面白かったのかも知れないと思った。そんなアニメ。どんな?

OPよりEDの方がまだ面白い歌だと思います。

まぁ最初だし。
[PR]
by lunettes | 2005-03-31 02:48 | アニメ