人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月詠(終)

#1#2#25がきっとおもしろかった。
先週先々週分は昨日急いで消化したのでいつの間にか戦いが終わっていたし櫻井眼鏡も何かさわやかだった。
背景にドラえもん的な絵があった気がするんですが僕だけですか? それとも他の人もそう思ったのでしょうか。他人の感想はそうそう読まないもので。
根谷さんの歌でしまって満足。本当か。

僕は千和が好きでもいいのですか?

昨日声優で何か思ったことがあった気がするのですが忘れてしまいました。声優!


今日の午前中に何かの校正。
正直大した情報を載せることが出来なかったのですこし恥ずかしいできです。なのでじっくり見ないでほしい。でもでも新番のある程度の情報はそれなりに役に立つかもしれないが役に立たないかもしれない。どっちだ。

今朝の朝日の「ひと」欄が水田わさびだった。
ナチュラルに5年前に結婚で3歳の子供がいると書いてあった。声優なんてそんなもんだよな。
ちょっぴり切なくなりました。キモイ。
by lunettes | 2005-03-29 14:24 | アニメ