脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何かのお礼の何か。

を何かしました。ありがとうございます。
何の何どころは右端にファロスのように存在するマイクだと思います。


さておき、nknkさんがいやらしいイベントに行ってきたらしいのですが。
そのノートは我も持っていますし、さらに言うならば使ってます。ます目のあるノートがこれしかなかったので。
このノートを使って書いた文章が何かのピックアップの文章だったりするゾ!
普段はノーパソ使うのですが重くて。

そんなことより今日夜から明日夜にかけてが山場ですよ。
某文章を短く改編。某番組の曲調べ、何か集め。
上京して来る仙台人を泊めるため掃除。←1時間もないよ。終わんね。掃除を手伝わせよう。
[PR]
by lunettes | 2005-03-27 19:12 | 声優