脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

声優さんがたくさんでてくるDVDを夜中に見ていたら、

朝のアニメを録る気力がなくなって当然のようにケロロとジョーを見逃したぜべいび。
最終回なのに。

で、ネギま!『ホームルーム』とスクランのライブDVDを見てたのでした。
ネギま!の方の感想。
昨年の12月のイベントの模様ですね。
猪口かわいいよ。文化部。
文化部でステージ上で歌がなんとかなってる順だと
猪口>笹川>相沢舞≧クリスマス
猪口は前髪長くて鬱っぽいけどかわいいし、かわいく見える動き方を知っている。
プロだなぁ。小林美佐は普通に歌声が安定しない。
振り付けはあんましかわいくないかも。
最近は大久保薫さん(実験失敗の人)の曲が好きかも知れない。
チアは、大前茜がやっぱりあらゆる意味で、もとい、顔が、気になるよね。
せめて髪型を何とかしたらいいんじゃないかしら。
伊藤静はいい声してるやっぱり。眉の形が不思議ですね彼女は。出口は本当に落ち着きがない。もうちょっと落ち着いてもいいんじゃない。正直出口が大物になるとは思えないけど、将来もしそうなったらこのDVDをどんな気持ちで見るのかしら。

カメラはやっぱりスターチャイルド的な人を重点的におさえている。白石とか。
野中藍はやっぱり駄目だわ。でも自分が本当にかわいいと思ってないとのし上がれないんだろうなぁ。
小林ゆうはそのうち慇懃無礼にすらなってしまうんじゃないかしら。まあ、オタクに心開けないのはわかりますが。ほんとか?
あとは、。佐藤利奈の笑顔はときどきすごいうそ臭いよねと。
放課後ア☆ライブが見れてでも満足。
木村まどかはかわいい。
以上。

スクランライブDVD。
ほっちゃんの歌は微妙。
以上。
[PR]
by lunettes | 2005-03-26 18:32 | アニメ