脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まほらばますみん

そこ、いんちきなお話だったら白鳥とくっつくところだろ! というかくっついてほしいです。願望。
主人公がいんちきにもてないと私は納得いきませんよ! キモイ。

その笑顔がけいたろーじゃなくて瀬田さんに向けられていたんだって思うと悲しくなるですよ。
隆士くんは能力のインフレを起こした景太郎と違って流されやすいことだけが取り柄(取り柄ではない)の子で親しみがもてますね。

つまり何が言いたいかというと、白鳥×桃乃で鳴滝荘がどろどろするSSを読みたいだけです。自分で書けと?
あるいは桃乃さんが自分に恋人を重ね合わせているだけだとわかりつつもそれでも今はしあわせ、という痛キモイ白鳥っていう設定で。だから自分で書けと?

やっぱりぬるいアニメっていいねいいね。
[PR]
by lunettes | 2005-03-23 17:43 | アニメ