脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちゃーん。

本人を前にしてちゃん付けで呼べる人はどうなんだろう。
でも握手会で麻里安ちゃんと言った気もするが。
でもでも基本は苗字にさん付けな気がするデス。
30代になればナチュラルにそんな人になるんでしょうか。
というか30になっても声ヲタか。
終わってる。

ま、というか基本的に成人女性にちゃん付けは失礼に当たりますよ。
基本的に。
なのでこれからは17歳の人もお姉さんと呼びましょう。
カレー。
大原さやかが(義理の)姉だったらいいな!

そういえばガラスの仮面の主役はコバサナだそうで。
はなゆめ情報ですが。
むべなるかななのか。一度も読んだことないのであれですが、イメージとしてこばさなをあてるのは堅実だ。ただやっぱし彼女は地味だよね。なんなんだろうな。地味な存在好きとしてはいいのか。小尾。

やっぱりお酒はいいですね。酔酔。
声優合コンを誰かセッティングしてください。誰かって誰だ。
[PR]
by lunettes | 2005-03-14 00:13 | 声優