脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何かの解散について。

というわけなのですが。
レポあげなきゃ行けないのですが、メモが不十分であったため、はてなを巡回してました。
tiarawayを真剣に応援していた人たちはやっぱりまだ実感がわいてないとか気持ちの整理がな段階でしたね。
たしかにENの曲の前のMCで突然の発表でしたし。我も最初ネタかと思った。

どこかのブログで解散の理由を色々詮索してて、ばちこが忙しくて云々だろうと書いていましたが。おいおい南里を過小評価しすぎだよ? ま、それに対するコメントは言わないにして。
それぞれの道へってことですよ。つまり。“tiaraway”という枠にに納まり切らなくなったてことでもあると思いますじょ。
他にも理由はある(と思う)のですが。

tiaraなwayじゃなくても、フィクションでジャンクションじゃなくても僕は南里を応援していける自信がありません。でも応援していきたいなぁ。

まるでまとまらない文章でした。
結論から言うと南里はふかふかってこった。

あと、ちゃんと区切りをつけたのは評価できる点だと思う。
いつの間にか終わってるユニットも色々ある中。
やまなこのDVDでないかなぁ。
[PR]
by lunettes | 2005-03-07 20:23 | 声優