人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥酔して声優合コン

タイトルは特に意味なし。

3日

アニメイト渋谷店の坂の上
新宿r
赤坂見附の知性。
今日の予定でした。
夕飯は回転寿司。回転寿司なんて本当に何年ぶりかってなもんですよ。
実家にいた頃寿司といえばスーパーで買ってきていたなぁ。魚とかおいしいからいいんだけど。さらに昔姉が実家にいた頃だとカウンターだった。
別にどうでもいい話でした。

こいこい7はどうなんだろう。今の僕ぐらいの層だと『極上生徒会』に流れそうだ。
でも極上~の方はあまりに冒険心のないキャスティング。派手だし楽しみだけどちょっとその辺はつまんなくない? よく名前の知らない子もいるしチワもいるのでちゃんと聴きますが。
でこいこいは比較的楽しみですよ。後藤沙緒里と稲村優奈とこやまきみこと儀武ゆう子で。ここであげていない二人には興味ないなぁ。
by lunettes | 2005-03-03 23:45 | メモ