人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当然のように勉強していないわけですが。

『ヒットをねらえ!』DVDを全部見返していました。
これを見ると夢に向かってがんばろうって気になるなぁ。
結構駄目な気がする。夢も特にはっきりとしないしな。
ヒットは感動超大作です。嘘。
『LOVE・LOVE?』もDVD欲しい。
物欲は限りない。
でもU☆Gは別にそそられないし、いわんやコスをや。
U☆Gよりも後半再放送のほうが何気に楽しみです。

『GF』
やっぱりなんか安っぽいというか。
あれこんなんで解決? 的なものがある。

『U☆G』
生天目可愛いよ。
個人的にはジャスミンは白絹のこと好きっていう設定になってます。
メイド喫茶でカメラはよくないよね。

何かそこまで福圓好きになれない。
嫌いではないのですが。
理三(予定)の人があまりにブス専だからか。
福圓の声聴いててもつまらないんですよ。
きっと生天目があまりにえろーすなために違いないわ、ということにしておこう。

『まほらば』
天神有海さんはめがねっこ声優だという認識以外ないのですが。
誰か代表作を教えて下さい。

『月詠』
見てる間中、都条例が気になって仕方がなく、集中できません。
だれかOP前に登場人物は18歳以上です、って表記を入れてください。

『スクラン』
Cパートは落ち着いたタッチで萌えた。
こんな色使いのアニメを見たくなったので誰か教えてください。
もちろん萌えアニメで(を。

『ジャぱん』
あの姉妹はえろいなぁ。
お付き合いしたいね。
by lunettes | 2005-02-08 19:17 | アニメ