人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々消化。

『すきしょ』
萌えた。主人公がノン気なのがポイント高い。どうやって転んでいくかが楽しみ。
でも☆君はやっぱり演技下手だとしか言いようがない。
みんなちゃん付けなんですね。
というか緑川が主役ってだけで我には鼻血ものです。
絵コンテ:宮崎なぎさ。

『かなん』
広橋がエロい。
それだけですが。

『ピーチガール』
千葉ちゃんの粗野な声が聞けて僕はとても幸せなのです。
那須めぐみはもうちょっと子供っぽい声という勝手な印象があったのですが案外お姉さまな声なのですね。確かに彼女の顔を少し引き伸ばすとそこら辺のお嬢様って感じがしなくもないかもね。
マンガは2巻の途中まで読んだ。メモ。

『ネギま!』#2
絵はきついよね。それはさておきだ。
今回は明石が喋る日。
生徒皆の顔見せって感じもしたが名前も声も出てこないんじゃキツイ気がする。

基本的にマンガに声があってないよと言う人ではないのですが読み返すたびに色々今回は思わないでもないです。何を思わないでもないかは放置の方向で。

『SSO』#2
あっさり死ぬなぁ。
伊藤静えろいんじゃなーい?って気が最近ものすごくしてえろえろですよ! 
どこで気付くべきだったのかその事実に。Charinkoでいこうで飼い慣らされてしまったのか自分の耳は。
新井里見もエロいし。最近はハスキー系の声にエロさでも感じてるのですか? 
小尾も頼りなくて萌えるし。このアニメは本当に萌えアニメです。
ストーリーは何気に結構シリアスですが。裏で糸を引いてるのは入野自由なのですか?そう捉えられる演出でしたが。まぁまだ2話だし。

『ジンキエクステンド』#2
興味本位で乗ったらじいさんが怪我したってことで間違ってないですよね?
いつ本格的な萌えアニメになるんですか?

『ゼノサーガ』#2
前田愛は小清水に似てるとやはり思うのですが。
不愉快なくらいに可愛いのですが。もう。
by lunettes | 2005-01-14 16:07 | アニメ