人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっき起きたわけですが、

昨日は朝の11時に寝たので5時を指す時計を見て一瞬夕方?とも思ったんです。
でもなんか違うとどこかが告げるわけで。
で他のデジタル式の時計もチェックしたら17時ではなく5時。
あー色々録り逃したな。そこか。
録り逃したアニメ>川上アワー、御伽草子(もう見てない)
あとはPCのほうで補完してるはず。

サークル入場なわけですが何故かお手伝いせねばならぬ所はないわけで(を、
入場してからどこで暇を潰そうかと。
イベント情報をざっとチェックした限りでは佐藤利奈以外はあまりそそられず、
でそれにも行く気はあまりない。
そういえば稲村優奈も来るらしい。
というわけで彼女の事をぐぐって見た。テアトルアカデミー系なのね。
子役上がりなのか?
微妙だなぁ。でもアニメ出演はこれからも増えそうなので嫌々ながらチェックですか?
業が深い。そうだこういう新人系はk。くんにお任せだ! >よろしく。
結局声優本付近でうろうろかなぁ。
なんでSSAの中の人は2日目にしかいないのかと。
風呂入って、印刷して、でっぱつかなぁ。
では有明でノシ。
by lunettes | 2004-12-29 05:59 | イベント