人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるなび?の公開録音だけれども

A&Gのサイトより引用
『まるなび?』公開録音参加者募集中!

『まるなび?』の公開録音にリスナー100名様をご招待!ぜひ参加したいという方は、往復はがきで応募してください。往信面に住所・氏名・連絡先の電話番号・年齢、さらにパーソナリティとゲストへのメッセージを必ず書いてください。宛先は 〒160-8002 文化放送 まるなび? 公開録音 係 また返信はがきにご自分の住所も忘れずに書いてね!締め切りは12月20日必着!当選・落選の通知は年内に発送の予定です。

□日時 2005年 1月9日(日) 13時開場 13時30分開演 15時終了予定
□場所 ポニーキャニオン本社(虎ノ門)
□出演 パーソナリティ:能登麻美子 特別ゲスト:川澄綾子
さっきから往復はがきを書いているのですが、パーソナリティのゲストへのメッセージってもう下手なこと書けない。
普通の抽選の場合何書いても(書かなくても)当たるのはわかっているのですが、実際書かなきゃ書かないで不安になるし、痛々しいことはもっと書けない。
何書こ。野菜の値段のことでいいかなぁ。ぱくりかよ。
by lunettes | 2004-12-12 11:08 | ラジオ