人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃったよちわちわ。

千和に意味はない。買っちゃったよちわちわ。_b0024492_1334542.jpg
買っちゃったよちわちわ。_b0024492_1333144.jpg買ったさ。給料日後は買い物が強気なこと。
先日某所で某だったときに某人がiPodをICレコーダー代わりに使っていたのを見て急に欲しくなっていたのでした。
渋谷でさくらや、ビックカメラ見たところ20Gで33390円が相場でもうちょっと考えようと思って生協寄ったら¥31000。うっかり即決。
でも良く考えるまでもなくさくらやで買ったらポイントついて結果的に安くなるわけだったのだが。まあいいや。
ついでにマイクも。これでICレコーダーとして使える。
20Gって多いね。アップル調子に乗りすぎだよ。
いっぱい入れるけどさ。ポータブルハードディスク前から欲しかったし。

あとアニカン第2号ゲット。
某大学アニメ研が選ぶ10月アニメの勝ち組ですが、今の駒場ってこんなだなぁとしみじみ。
リンかけとか入ると少し上くさいのに。ほんとか?!
by lunettes | 2004-11-28 01:39 | 買物